2013年5月21日火曜日

花と空に佇む人 (中富良野)



北海道の真ん中にある中富良野町の花をご覧ください。
写真は昨年撮ったものです。

北海道は梅雨がないので、6月の後半からが観光には最適です。
今は飛行機もお安いので2泊3日くらいでふら~っと来てみてはいかがでしょうか。
運転手はお任せ下さい。










中富良野には『ファーム富田』という有名なフラワーガーデンがあります。




ファームのサンテラス






いろんな花が咲いています。





植え方も工夫してますよ。





お花のじゅうたんや~w











花好きの方の為に・・・
写真はいまいちですけど。








































これはラベンダーですね。









「あはははは」と走り回りたくなる花畑w













視線を上げてみると・・・
























天気もいいし、次は美瑛に行きますか。





明日は『美瑛の大地と空』をお届けします。





ではまた。
チャオ!









0 件のコメント:

コメントを投稿