2013年5月18日土曜日

料理を待つ人




先日、娘の誕生日だったので店を予約してもらって食事会をした。
この店はこじんまりとしているが、とてもアットホームで皆が気に入っている場所だ。


そういえば去年もここに来たっけ。
そして今年もまた同じものを注文する私であった。

女性軍の長~い長~いメニュー選びに辟易しながらも、今日くらいは文句を言わないと決めていた私は、カメラをいじりながらいつ来るかわからない料理を待っていた。

*実験的に全部の料理の中心部以外はぼかしています。あまり上手くいっていませんね。






来た!!





 これ、ビネガーのドレッシングがおいしい。






ココナッツ入りのソフトドリンク。






シーフードピッツア。なんか手抜きっぽいけどおいしい。






パスタはあんまり冒険できないタイプ。これ超濃厚だった!






ちょっと娘からもらったラザニア。






メインの肉料理。チーズがうまかった。







てなわけでデザートはコーヒーとパフェを頼んだのだが、ここのパフェは
めちゃうまいので、写真も忘れて食べてしまった。娘が「あれ?写真撮らないの?」
と言った時はっとしたが、ま、いっか、食べちゃったしと言い訳をした私であった。






お腹が宝箱になった後に見る街の夜景は、まさに「光の宝箱」だった。













ではまた。
チャオ!

0 件のコメント:

コメントを投稿