2013年8月23日金曜日

背中を見せる人



どんな顔が好き?

どんなスタイルが好き?

どんな服の色が好き?

私 ブランドのバッグを持ってない

お化粧にも興味なかったし

どんな髪の色が好き?

長い髪が好き? 短いのが好き?





そういう言い方 とても可愛かったよ

でもね 君はそのままでいいんだよ

僕は そのままの君が好きだったんだから



君にずっと言いたかったこと・・・もう言えないから

この歌と詩を贈るね




この曲を聴きながら日本語歌詞を読んでほしいですね。

スマホで見られない場合はココをクリックしてください。










変わろうだなんて 思わないで 僕を喜ばせるために
僕は君に がっかりしたことなんかないんだから
馴れ馴れしすぎるかな なんて 思わないでいいんだよ
君をそんなふうに 思ったりはしないから

辛いことがあった時でも 君と一緒にいたじゃないか
僕らはこの上ないくらい 愛し合っているじゃないか
楽しい時もあるけど 苦しい時だって受け入れられる

僕はそのままの 今のままの君がいいんだよ 

流行の服を着ようだなんて そんなこと思わなくていいよ
髪の色を変えたりもしなくていいよ
口には出さないけれど君は 素晴らしい情熱を秘めている

そのことに僕が 気づいていないように 見えるかもしれないけれど
知的な会話をしようなんて そんなこと思っていないよ
そんなこと 望んじゃいないから

僕はただ 話せる人がほしいだけなんだ
僕はそのままの 今のままの君でいてほしいんだよ 

君がいつまでもずっと 変わらないでいるんだと そう思っていたいんだよ
僕の気持ちを信じてくれるまでに たとえどれほど時間がかかろうとも
僕が君のことを 信じているように 

君を愛している ずっと愛している そう言ったことがあるよね
僕は本当に そう思っているんだよ
今以上に君を愛するなんて できるわけがないよ

僕はそのままの 今のままの君がいいんだよ










車の雪落とし、楽しそうにしていたね








君が見たかった哲学の木

青い葉を抱いている時に見せたかったな

後ろ姿が可愛いね~







これも君が見たかったクラーク博士

でも撮っているのは札幌ドームっていうw









ねえ

こっち向いてよ










目のきれいな可愛らしい人









ぼかし処理してます




君と見た小樽運河 忘れないよ








君と見た札幌の夜景 忘れないよ










ずっと 素顔のままで




0 件のコメント:

コメントを投稿