2013年9月2日月曜日

美瑛イストな人


こんにちは。
8月29日に久しぶりに大好きな美瑛町に行ってまいりました。
写真が多いので、ストーリーとしてはお見せできませんが、G線上のアリアでも聞きながら眺めてください。写真は一眼レフとiPhoneのものが混じっておりますので拡大する際に大きさが違いますのでご了承下さい。



聞けない場合はココをクリック

















朝、9:30出発です。
お気に入りのリラックマのかばんw




出発時の空はまあまあでした 




朝ご飯ですw







さあ、出発!



















空港近くの道は滑走路のようでした









美瑛町です
車からのピンぼけ写真です







美瑛町駅前で観光地図をもらいました

駅前の通りは「三角屋根」で統一され
観光客に良い印象を与えます













では白金温泉方面に向かいます











いい感じ











白金インフォメーションセンターに寄りました

教会のようです












中に入るとガラス細工の作品がありました


きれいですね

























外に出るとこんな可愛い置きものもありました










では、「青い池」に行きましょうか

あいにく曇って来てちょっと残念





車を停めて200mほど歩きます

観光客はほとんど台湾、香港の方々・・・

























はい、見えてきました!

お久しぶりです

青い池さん














































































昨年秋の写真はココからどうぞ







少し青空も見えてきました













次は白金不動の滝に行きましょう
不動明王を祭っているので何か御利益が?

















なんか あんまり大きくないですね








真ん中くらいまでヘズリしてアップで撮りました




迫力ある~w















ここまでくると 怖いですね











それではここで
美瑛の空と田園風景を見ていただきましょう




























































そして僕の大好きな「哲学の木」

作物が刈り取られていますが それはそれでいいですよね~

ここの木は最近観光マップから消えました

観光客が勝手に畑に入るから 農家の方が怒ったそうです

撮り鉄のトラブルと似ていますね

ルールは守りましょう













親子の木













そして美瑛の空です





















次回は中富良野町の「ファーム富田」です

お楽しみに~

チャオ!



今回はもうちょっと天気が良かったら・・・と思いました



















2 件のコメント:

  1. すごいステキ!

    返信削除
  2. あられさん、ぜひ7月くらいにお越しくだしゃんせ(^^)

    返信削除