2013年8月21日水曜日

ガーデンの人 (上野ファーム)

お気に入りのガーデンがあります。
1、2カ月ごとに行くと、咲いている花の種類がずいぶん変化し目を楽しませてくれます。
最近気づいたのですが、何となく花々の声が聞こえるんですよね。

前にも一度書きましたが、花というものは与えられた運命を全て受け入れたうえで、それを愛でる人々に最高の愛を与えるのです。そのひたむきさ、そして潔さが見る者を感動させるのだと思います。だから花は美しい。


ガーデンを散策すると、いろんなところから「愛してる」「愛しています」と声が聞こえてきます。


*写真はクリックして実物大でも見てください。











愛してます







愛してます








あなたを愛しています








私を見てくれてありがとう








愛しています








私の愛は届いていますか?








短い命だけれど届いていますか?








一生懸命咲いています  わかりますか?







もう少しだけ 私を見ていただけませんか?









俺はお前たちを愛しているぜ









僕達もずっと見ているよ








ありがとう








愛してます








愛しています








愛しています








あなた方みんなを 愛しています








私の愛が見えますか?








遠くで咲いていても 気づいてくれますか?









美しくなくても 気づいてくれますか?







愛してます








短い命をあなたに捧げます








あなたが微笑んでくれたら 私の一生は悔いがないのです









ここに座って 私達を見てくださいませんか?









0 件のコメント:

コメントを投稿