2013年10月16日水曜日

ハロウィンを待つ人




ガヤガヤガヤ・・・










「は~い、みんな~、静かにして~」









「亡くなった人たちの霊が戻ってくるハロウィンがもうすぐやって来ますね。

みんなちゃんと準備しているかな?」






シ~ン







「いやいや、シーンじゃなくて・・・

その日は一緒に悪霊たちもやってくるんだから

みんなはやっつけなければならないんだよ」





シ~ン







「だからシ~ンじゃなくて・・・少年隊は心配だな~

ジャック・オ・ランタン幼少部はどうかな?

Trick or Treat !って言えるかな?」









ペチャクチャペチャクチャ






「ねえねえ、ぼくTrick or Treatって言えるんだお。ヨダレくんは?」

「ぼ、ぼくは言えないんだよぉ。どおしよぉ」







「言えねえのかよ、ケッ、バカじゃんw」







「俺はこう言うぜ。Death or  Money !」






「悪霊ちゃん、キラーン☆彡」







「せんぱ~い、付き合ってる人いるんですかぁ?」








「だめだ、こりゃ」









「あ~あ~、大雪山にも雪が降っちゃったよ~

これじゃまるでハローウィンターだね~」














ちなみにこれは僕の部屋のハロウィーンコーナーw








それではまた

チャオ!





0 件のコメント:

コメントを投稿