2013年8月22日木曜日

サイクリングな人

只今20kg減量を目標に掲げているアキラでっす。
毎日ウォーキングをやっていますが、足首が痛くなり今日は息子からもらったマウンテンバイクで遠出してみました。

*今回は全部スマホで撮っています。気にいった写真はクリックして拡大して下さいね。




マウンテンバイク 普段乗ったことがありません







8km地点で休憩 左側に怪しげな雲







途中で見た小ぶりのひまわり







指揮者の先生と子供たちみたい






水田が広がって徐々に黄金色になっています






家から18kmほどのトマト園の木陰です






黄色いはのプチ 赤いのは普通のトマト
味は全然違いました おいしかったですよ






2km先の川に行きました 昔ニジマスが釣れたんです



しかし全然釣れません

仕掛けは脈釣りでエサはイクラです





空を見上げると飛行機が勇壮にとんでいます

別れた彼女を思い出します







釣れないので休んでいると やっぱり北海道は広いな~と思いました





ささっ 帰りましょう



途中からなんとにわか雨

ガーン






歩道にまで溢れてきました





ところがですよ 小振りになったとたんに








きれいな虹がかかっていました









これがどこにかかった虹なのかはリーマンさんだったらわかるでしょう







ニジマスは釣れなかったけど見事なニジを見て最高でした



きれいですね~






元気が出たので出発です

でもすぐ疲れてセイコーマートでアイスを食べて休憩










小降りの中 最後の8kmです

途中の道路沿いにマリーゴールドが

これわざとぼかしてるんですよ~








夕映えの虹





皆さんご存知でしたか?
虹の足元はお月さまと同じように僕達の後をついて来るんですよ。

右はじの足元はここから約6kmほど僕の右側にピッタリくっついて来ました。
途中で消えちゃいましたけどね。


往復約40kmのサイクリング、果たして何kgやせたでしょうか(笑)



ではまた。
チャオ!






0 件のコメント:

コメントを投稿